最近、ビジネス街などでは、夜21時、22時まで診療している歯医者さんが多くなってきました。
山川歯科医院の場合、院長一人が責任を持った治療にあたっておりますので、さすがに深夜までの治療は出来ないのですが、それでも千石にお住まいのビジネスマンや、部活動などで忙しい学生さんのために、19時半までの治療を行っています。
平日に一日、お休みをいただく歯医者さんが多い中、山川歯科医院では、平日月曜日から金曜日まで、休みなしで医院を開いております。
また忙しい方がお時間を作りやすい土曜日も、午前中だけではなく14時半までを診察時間としております。

歯の痛みや歯肉の腫れや痛み、出血は、我慢して治るものではありませんし、少しでも早期に治療する事が望ましいとされています。
悪くなれば悪くなるほど、痛みも増しますし、治りも悪くなります。
本来でしたら1回で済む治療も、2回、3回と通院する必要性が出てきてしまうかもしれません。

ですので、山川歯科医院の診療時間を有効に活用していただき、お忙しいとは思いますが、少しでも早くご来院いただけるよう、今回のブログではお話させていただきます!
基本的には予約の患者様が中心ですが、急患の場合はお電話でご相談ください。
出来るだけ、治療対応していきます。

山川歯科医院